初夏と花火と操り人形

 

 

 

 

 

昔から夏は嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

じとじとしていて汗をかくし、暑いと怠けてしまうし、世の浮ついた雰囲気や夏のイメージと相反して青春時代の甘酸っぱい思い出とか別にないし。なかったし。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを書こうと思える感情になった。

 

 

 

童貞をストナンで卒業してからほぼ半年経ったし、

ブログを書くのも半年ぶりくらい。

 

 

 

 

ある一連の出来事があった。

 

 

 

 

 

 

最初の頃は思う存分自分に陶酔したくて、ない頭使って文章をこねくりまわして書いてたけど今じゃ色んな方とストリートで知り合って顔見知りの方が増えたので正直ブログを書くのは恥ずかしい。暫くurlは消してたし。

 

 

 

 

最近はたぶん、ひとつの理由としてエモさ(風情)を感じたいが為にナンパをしているのではないかとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬、深夜の風に当たるのは好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の風は僕の性格や今の感情や文章と違ってとっても爽やかで涼しい。湿気とかそういう違いかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月26日の0時を過ぎた夜。3時くらい。帰り道。

 

あの夜は今日みたいに爽やかでもなかったし涼しくもなかった。もう少しじとっとしていてなんだか気怠くて、気持ちも今よりずっと複雑で混沌としていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜までの僕といえば少しずつタイプな子を連れ出すことは増えたものの、負けを繰り返していて、それでもなんだかんだ楽しくやっていたとおもう。

 

 

 

 

 

 

23日の夕刻、ワンピースを着た女の子に声をかけた。普段僕は目が悪くて女の子の顔をあまり見ずに声をかけにいくことが結構ある。声をかけたときは少しだけ怯んでしまった。目が大きく、くりっとしてて小動物のような控え目な印象でライトブラウンの長い髪が似合う子。

 

 

 

 

 

買い物帰りだったらしく、良いのか悪いのかよくわからない反応だった。それでも、暑いし一緒にアイス食べよで連れ出せた。おれ1人で何か食べるのめっちゃ寂しくて無理なんよ〜みたいなノリだった気がする。

 

 

 

コンビニで買ってカラオケか公園で食べる予定だったけど、コンビニのアイスは嫌みたいな反応があって近くのジェラートのお店に入った。

 

 

コンビニのアイスでグダる子は初めてだったし僕が言うのも何だけど生意気で面倒くさそうだなと思った。

 

意外と少し気が強いタイプ。割と年上だし。

 

 

 

 

 

 

横並びの椅子に座って話しているときも最初はすごい怪しまれてたし、言葉にいちいち棘があった。

 

 

 

 

軽く過去、現在の恋愛等の話をしながら言葉の棘については適当にいなしてイジるようなイメージで接した。

 

 

 

 

 

 

最初は食いつきがあるのかどうかはイマイチわからなかったけど、彼女の話す好きなタイプの特徴などから少しずつは感じられた。年下で〜とかそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

別れ際にLINE打珍をするとかわいいから、、みたいな感じでデレてた。かわいいて言われるの微妙だけど。

 

 

 

 

 

 

可愛いし花火したいなとおもっていたので一緒に花火しよでアポ打珍。反応良くてサクっとアポは決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、彼女は軽く髪を巻いてきてくれていてとりあえず軽く感謝を伝えてめっちゃ似合ってるとか適当なこと言って。イジる。挙動で食いつきは感じられたからたぶん5歳近く年上だけど姪っ子に接するようなイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり虎値7。クラスにいたらいちばんタイプ。

  

 

 

少し興奮気味。だからこそ冷静になることを意識した。

 

 

 

 

 

 

 

終始食いつきはあっていじりやすかった。

軽くご飯食べながらかわいいかわいい言われて年下好きらしいしよくわからんけどぶっ刺さってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出て公園へ。

花火。こんな可愛い子と2人っきりでするのは初めて。

 

 

 

本当に半年以上前の僕だと考えられないことだ。

 

 

 

 

 

 

  

初夏の花火。

 

もいいけど、正直僕は隣りにいる女の子とのこれからが気になって仕方がなかった。花火よりもずっと。

 

 

 

 

 

 

聞こえはいいけど、要するにセックスできるかどうか。

それが気になって花火どころではなかった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいでぶっちゃけ花火なんてする前から飽きてた。

 

 

 

 

 

 

 

今思えばこの瞬間が絶頂だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

なんだか悲しいけど食いつきも含め。

 

 

 

 

 

この時の表情は最中、事後のときの表情よりも価値があった、のかも。あまり見てないからわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えばベッドの上での表情くらいしか覚えてない。

 

 

 

 

 

 

事後の僕に対する笑顔よりも花火に対するそれの方が自然だったのかな。あまり見てないからわからないや。

 

 

 

 

 

 勝つか負けるかどうなのかで頭はいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

デートを楽しむ人のマネは上手くなったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えてたら笑い方や笑った顔すらも忘れた気がする。ほんとは興味なかったのかな。

 

 

 

 

 

 

ベッドの上以外ではあんまり見てないから、

 

 

 

わからない。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎて真っ直ぐ見れなかったことにしとこかな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って、和む。

ハグをして首から耳へと少しずつ攻めてみる。

 

いつもは作業みたいな感覚で冷めているけどこの時ばかりはずっとドキドキしてしまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の匂いと彼女の匂いがまじりあっているような感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いキスだけして、行こ。とだけ伝えてホテルへ。

 

 

 

 

 

 

形式グダ。適当に流す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルへ入って恥ずかしがるのを適当に流して、準即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は純粋に楽しんだ。

行為中はいっぱいかわいいって言った気がする。

 

なんでこんな可愛い子が隣で寝てるんだろとか思って。

 

この時の表情だけはちゃんと覚えてる。

 

時間が止まって仕舞えばいいのに、とかって。

 

 

 

 

 

 

 

最高潮の瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は痛いからって断られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密室ながら居心地悪い風が吹いてきたのを感じた。

なんとなく会うのは最後なんかなという気がした。

 

 

 

 

どこで食いつきが落ちたんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちの悪いことがあってたまるかと思った。

 

 

 

 

 

準即案件でこんなになるなんて今までなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、2回目断られたし、おっぱい小さいし、身体の相性あまり良くない気がしたし、猫みたいに気まぐれだし、2回目断られたし、顔が可愛いくて好きなだけ。

 

 

 

 

 

 

 

所詮ナンパなんて遊びだし。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはわかってた。

 

 

 

 

 

それでもまた会いたいなと思ったのは顔が好きだから。もっといいところをいっぱい知りたい。

 

 

 

 

 

 

せめてなるべく余裕をもって冗談を言える風でありたかったな。悲しい目をしていた気がする。

 

 

 

 

 

 

 どうせ適当に嘘ばっかりついていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い次の日仕事で解散しなければならなかった。

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝えた。色っぽい言葉も使った。

 

 

 

 

 

 

 

       次の休みいつだっけ? 

 

 

 

 

       

 

 

         

 

 

 

      『不定休だからわからない。』

 

 

 

 

 

 

それだけ答えて彼女は目を逸らした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そっか。

 

なんとなく予想していた通りの反応。

 

 

 

 

 

 

 

別に後頭部を鈍器で殴られたような感覚だった、とか、目の前が真っ白、とかそういうのとは違うけれど、

 

 

 

 

 

目の前の子が過去に繋がっては疎遠になっていった女の子達と重なって見えて既視感を感じた。

 

 

デジャヴみたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと夏かどうかわからないけど初夏のそれは終わった。

 

 

 

 

 

 

甘美なものは刹那。

 

 

 

 

 

 

悲しく笑ってるように見えてそれでいいっておもった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならを告げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、少し歩くと何を期待したのか振り返ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、初即ぶりくらいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路につく。午前2時過ぎ。

坊主で朝帰りのような足取り。

 

それでも可能性は感じていた。もっと出会いはある。

 

 

 

 過去最高に可愛い子を抱けたんだ

 

 

 

そう自分に言い聞かせると少しは足取りは軽くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月後半までは会えないとLINEで言われた。

 

 

 

 

 

 

 

期待してはいけないと思いつつ何より待ち遠しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ20日だけど、結論から言うと。

 

 

 

 

 

 

もう会えないと言われた。

 

 

彼氏ができたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キセクヨネスケした後の帰り。

女の子の家でセックスするのは好き。

 

 

 

 

 

いい感じにエモくて。

性欲以外満たされなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず女の子にはいつも何か期待してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しいけど新しい人と楽しんでね、と返した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は沈んだ。

電車で帰るつもりだったけど歩いて帰ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

悔いはない。もうヘラってるとこ見られたくないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早足で歩く。全て、振り切りたくて。

 

 

 

 

 

 

  

その日の街頭の光も目に焼き付いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に。

 

 

 

 

 

僕はこの活動を通して女の子のグレーな部分は見てきたけど、それ以上に僕のブラックな部分にも気付いた。

 

 

 

 

 

 

元カノに対してもそうだったけれど僕は結局、自分の思い通りに動くオモチャが欲しかっただけ。

 

 

 

 

 

長期的に遊ぶ以上の関係は求めない。

 

 

 

 

 

 

 

飽きるまで消費するだけ。

 

 

より形の良い人形を選んで。

 

 

 

 

 

それが良いことか悪いことかは関係ない。

倫理や道徳、正義を語るならこんな活動はしない。

 

 

 

 

 

 

 

だから僕は僕の素直な欲望に従いたい

 

 

 

 

 

 

 

所詮は遊びなんだ。

 

 

 

自分が楽しめればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時からアポ。

虎値は5前後だし別に心躍るわけでもない。

街から近くて平日ヨネスケできる子だといいな。